2014-01-01から1年間の記事一覧

冬コミお疲れ様でした(´_ゝ`)

冬コミに参加した皆さん、お疲れ様でした(´_ゝ`)今回は売り子やってた嫁が風邪引いたせいで、正午の時点で撤収させて頂きました。 午後からスペースにお越し下さった皆さん、申し訳ありませんでした(;´Д`) ちょうど人が来る時間帯に撤収は何とも無念…(´_…

C87お品書き & 通販休止のお知らせ(12/26〜1/3)

巷ではクリスマスらしいですが、特に関係なくステンレス芯を量産しております(´_ゝ`) まずは色々と業務連絡を。BOOTH含めたステンレス芯などの通販ですが、12/26〜1/3まで休止とさせて頂きます(´_ゝ`) 12/25までに代金支払いが終わっている方は、冬コミに…

【C87】冬コミ3日目 サークル参加します(´_ゝ`)

さすがに冬コミの告知しないとまずい、と思ってブログ開いたら、 前回の更新が8月だった時の顔してます(´_ゝ`)イベント告知というにも遅すぎですが、今回も三日目で参加します。 西の端っこの方(西 い10a)で提督と伊勢がいる予定(´_ゝ`) ログイン | Comi…

【C87】 冬コミ申込みました & ケッコンカッコカリ指輪の通販について

夏コミ終わって早々ですが、冬コミの申込み終わりました(´_ゝ`) 〆切は今日(8/21)一杯なので、サークル参加予定の方はお早めに。ギリギリ、ダメ、絶対!(´_ゝ`) サークルカットは全く代わり映えしないので省略(´_ゝ`) 話は変わって、ケッコンカッコカリ…

【C86】夏コミお疲れ様でした(´_ゝ`)

ついさっき、コミケ4日目から帰還したところです。 コミケに参加された皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした(´_ゝ`)うだるような暑さの中、熱気が篭もる当スペースまでお越し頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m 常時暑さにやられてたダメ提督ですみま…

C86 お品書き (ステンレス芯・ケッコンカッコカリ指輪)

ようやくお品書きができました…明日出発なのに色々間に合うのかこれ(´_ゝ`)今回はステンレス芯と指輪でお品書きを分けてあります。 -`).。oO(ステンレス芯購入は、試し書きで毎回時間かかるんで、列を分けようかなという意図) 試し書き列を分けるのが目的な…

【C86】 艦これ 空母用ケッコンカッコカリ指輪 【提督お手製】

指輪ケースも無事到着したので、最終の製品紹介をば(´_ゝ`) 写真がピンぼけなのは仕様です(´_ゝ`)(もう諦めた)過去記事読んでない人のために、特徴をざっとまとめておきます。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−流星改1機から、ほんのわず…

【夏コミグッズ】ケッコンカッコカリ指輪、大体できました(´_ゝ`)

夏コミまであと2週間…相変わらず準備でバタバタしてる中の人です(´_ゝ`)ケッコンカッコカリ指輪が表面処理を終えて手元に届きましたので、 改めてお披露目タイムに参りましょう。 指輪ケースは来週着なので、とりあえずリアル結婚指輪のケースを流用しまし…

夏コミ準備近況(主にチタン芯)

皆さんこんばんわ(´_ゝ`) 夏コミまであと3週間ほどですが、準備は進んでいますか?(´_ゝ`)(それ以上いけない)うちの新作もおおむね固まりましたので、それぞれ近況報告を。まずは、ここ最近の更新ネタになっているケッコンカッコカリ指輪。 今日辺り表面…

【艦これ】 ケッコンカッコカリ指輪作ってます(´_ゝ`) 【空母用】

というわけで、指輪絶賛製作中です。空母用なので、ゼロ戦などに使われた超々ジュラルミン(A7075)から削り出しで作ってます。 そこら辺のアルミより明らかに硬いので、アルミというかチタンっぽい(´_ゝ`)(小並感) 予告してたデザインから結構変わってま…

【急募】 指輪のサイズ教えてください(´_ゝ`) 【6月末まで】

タイトルにある通りです(´_ゝ`)ぼちぼちケッコンカッコカリ指輪の制作予定を出さないとアレなんですが、 諸般の事情により、後から指輪のサイズ変更ができません。 なので皆さん、どのくらいのサイズが欲しいか教えてください!(´_ゝ`)(全力で他人任せ)…

【BOOTH】 ステンレス芯 製品追加しました(´_ゝ`) 【いまさら】

というわけで、予告通りBOOTHにロング芯とStylus feel専用芯を追加してあります(´_ゝ`) 今のところStylus feel専用芯が案外売れてますね。他では作ってないしね(´_ゝ`)BOOTH - 創作物の総合マーケットロング芯の方は、0.5mm単位で製品ページ作るとひどい…

夏コミ(C86)当選しました(´_ゝ`) 日曜 西れ-63b

非常にお久しぶりです。前回の更新は3月末なのか…(´_ゝ`) ちょっとリアル事情が立てこんでましてね…それはさておき、夏コミも無事に当選したようです。スペースは日曜(3日目)西れ-63bです。ログイン | Comike Web Catalog twitcmapはコミックマーケッ…

BOOTH用トップ画とか、今後の活動予定について(´_ゝ`)

ブログではお久しぶりです(´_ゝ`) 年度末需要と消費税増税前の駆け込み需要が重なり、睡眠時間とかがマッハでした。 一応ですが、増税後もステンレス芯の値上げとかは考えてません。当面はそのまま500円で(´_ゝ`) さて、冒頭からこんな話をしていても仕…

旧ロット品のステンレス芯を発掘した(´_ゝ`)

どうもこんばんわ。栞子さん可愛いよ栞子さん(´_ゝ`)(挨拶)ステンレス芯・アルミ芯のテストも開始して、目先の作業は一段落したところで軽いお知らせを。バレンタイン商品ではないですが、初期の頃に作ったステンレス芯の残りがみつかったので、 ちょっと…

【締め切りました】 アルミ芯テスター募集のお知らせ

※規定人数に達したので募集終了しました。 2/6までに応募された方は全員参加となります。 参加される方には、今週末〜週明けにテストに関するご案内と、テスト用の芯をお送りします。 テストの内容は、アルミ芯7種類セットを実際に使ってもらい、使用感など…

【BOOTHのテストも兼ねて】 #ステンレス芯 テスター募集のお知らせ

というわけで、昨日告知していた話について。芯の種類が多すぎてよく分からない、という方も相当増えてきたので、 それぞれの芯の使用感のまとめも兼ねて、 久しぶりにステンレス芯のテスターを募集したいと思います。 テスト参加の人数は先着5名。 同日に…

#ステンレス芯 通販再開&ブース公開のお知らせ(´_ゝ`)

そういえばすっかり遅くなりましたが、コミックシティ関西97お疲れ様でした(´_ゝ`) 交通費で割と死にましたが、イベント自体は楽しかったですし、ステンレス芯に興味を持ってくれた方もいたので良かったかなと(´_ゝ`) あと、大阪だからお好み焼きが美味い(…

コミックシティ関西97の取り置きとかの話(´_ゝ`)

コミックシティ関西97用のお品書きを作りなおしてみました(´_ゝ`)…ダメだこいつ…早く(デザインセンスを)何とかしないと…(´_ゝ`)冬コミでやったのにインテでやらないのもアレだろうということで、 希望者がいるか分かりませんが取り置き受付します。 そも…

#ステンレス芯 通販再開のお知らせ(´_ゝ`)(ただし一週間くらい)

というわけで、本日から通販再開します(´_ゝ`) 来週の大阪イベント→ほぼそのまま入院の流れなので、実質一週間くらいなんですが(´_ゝ`)冬コミ新作も加えて、通販内容も若干変更してあります。 http://d.hatena.ne.jp/ddd23/20120930/1348977953 Bamboo Sty…

冬コミお疲れ様でした(´_ゝ`)

新年明けましておめでとうございます(´_ゝ`) 何とか無事にC85も終了し、2014年を迎えることができました。 当日スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(´_ゝ`)完売コレクションは予想通りほぼ完売しましたが、その他は売り切れる…