2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末なので、Comitia101委託の話

「次の更新は通販の話だよ!」と言っておきながら、ご覧の有様だよ!(´_ゝ`) というわけで、今週末の9/2(日)開催のComitia101。 また委託です(´_ゝ`) 値段は夏コミと同じく2本で1000円。 委託先は、夏コミと同じくくASTRONOMYさんです。 スペースはお-…

テスターの方々の感想

ここらでちょっと、ステンレス芯の感想をまとめて紹介しようかと(´_ゝ`) 感想上げてくれる人が増えたら、ここもぼちぼち増えていく予感。 ツイッターでの呟きはtogetterでまとめてあるので、そちらを参照して下さい。【同人クラスタ向け】 ペンタブのステン…

スパコミ関西お疲れ様です(´_ゝ`)

夏コミに続いて、SUPER COMIC CITY 関西18も無事終了したようで。 参加した皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ申し訳ないことにスパコミ関西は不参加でしたが、代わりに嫁がスペースで売り子してくれていたと思います。 まだ詳しい話は聞いてませんが、わざわざ…

ココでステンレス芯の委託情報とか、今までのtogetter情報、動画などを一覧にまとめてみます ( ´_ゝ`)

コミックマーケット82 委託情報 Wacomペンタブレット用ステンレス替え芯につきまして 8月12日 シ66a ASTRONOMY (twitcmapはこちら)様にて委託させて頂きます。 二本組でおねだんは1000円です。 現地で触り心地を試用できるようにペンタブも置かせ…

夏コミお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ と、今後の委託予定

というわけで、サークル側では初参加となったC82も、何とか無事に終了しました。 まずは、当日サークルスペースまで足を運んで頂いた参加者の方々へ。 勢いで立ち上げたサークルに興味を持って頂き、本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ テスターの方も何…

夏コミ後の委託予定など 追記

夏コミも無事に開始したようですね。こちらもぼちぼち出発するところですが、その前に夏コミ後の委託情報を出しておこうかと。 今のところ、委託の予定は2つがあります。 一つ目は↓こちら。 http://akaboo.jp/event/0819sk18.html2012年8月19日(日) 6号館…

配布物の画像と、会場での試用の話

配布物のステンレス芯はこんな感じです(´_ゝ`) 2本入ってて1000円です。黒猫は趣味です(´_ゝ`) こちらは当日の試用で使える芯です。 配布しているステンレス芯に加えて、ちょっと加工したものを用意しました。 赤・青・緑の芯は、新製品で予定してる…

テスター募集終了のお知らせ

タイトルの通り、テスター募集は終了しました。応募下さった方々ならびに、宣伝にご協力下さった方々、誠にありがとうございましたm(_ _)m 途中からふっと思いつきでテストに追加しましたが、今回のテスターさんには、夏コミで配布するステンレス芯の他に、…