今週末なので、Comitia101委託の話

「次の更新は通販の話だよ!」と言っておきながら、ご覧の有様だよ!(´_ゝ`)



というわけで、今週末の9/2(日)開催のComitia101
また委託です(´_ゝ`)
値段は夏コミと同じく2本で1000円


委託先は、夏コミと同じくくASTRONOMYさんです。
スペースはお-16a


今日、仕事場から改良版のステンレス芯を強奪…もといゲットしてきました(´_ゝ`)




こんな感じ。スッポ抜け対策でちょっと太めになってます。(´_ゝ`)
カッチリハマる感じなので以前より抜きづらいですが、毛抜きとかで引っ張れば抜けると思います。

これからペン先の研磨とか色々作業ありますが、間に合えばコミティア会場で配布できるかと(´_ゝ`)
値段とかは全部同じです。
使用感もスッポ抜けづらい以外は大差ないかと。

-`).。oO(・・・間に合わなかったらごめん。一本ずつやるから時間かかるんよ…)


それと、申し訳ないことに主はコミティアも不参加です(;´Д`)
試用も無理っぽいので、現地で興味を持った方に試してもらえないのが心苦しいところ(´_ゝ`)



それでは、コミティアでもステンレス芯よろしく〜ヽ(´ー`)ノ