2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントお疲れ様でした&スタイラスペンに関して(´_ゝ`)

というわけで、先週末は大阪で委託配布してました。 もぶTのせいで、モブのくせにものすごく目立ってたらしいです。 背中にも馬鹿でかく「もぶ」って書いてあるからね。仕方ないね(´_ゝ`)関西方面ではほとんど知名度ないので、当日は非常にまったりとした感…

擬人化王国7へ向けて出発(´_ゝ`)

今週の日曜にインテックス大阪で開催する、擬人化王国7に参加するため、ちょっと大阪まで行ってきます。 その関係で、通販業務は週明けまでお休みです。ちょっと待っててね(´_ゝ`) なお、会場で↓こんなのを見かけたら、「戦闘力…たったの5か…ゴミめ…」とか…

【メアド間違い】 イベント前の業務連絡 【ご注意下さい】

本日(6/20)にご注文頂いた岡山在住の方へ。 メールアドレスが違っていたようでこちらから返信できません。 もしこの記事を見ていましたら、お手数ですが改めてご連絡お願いします(´_ゝ`) それとは若干違いますが、こちらからメールを返信しても、再返信や…

【新製品】ロング芯の紹介

思ってたより時間がかかりましたが、告知してた通り新製品の紹介を(´_ゝ`) ロング芯 (画像は通常の芯+5mmのもの。ステンレス製)価格:1000円 特徴:1,長い (当たり前)2,指定の長さまで加工してからお届け (通常の芯から+0.5〜5mm。注文時に0.5…

夏コミ受かりました 〜夏までの参加イベント告知〜

ドーモ、ドウグ社サイレントヒル工場のデデデです(´_ゝ`) もうちょっと早く更新する予定だったんですが、引越しとかで忙しかったので申し訳ない限り(;´Д`)ともあれ、2013年夏までのイベント参加予定が決まったので、まずはその告知を。 6月擬人化王国7(…