イベントお疲れ様でした&スタイラスペンに関して(´_ゝ`)

というわけで、先週末は大阪で委託配布してました。
もぶTのせいで、モブのくせにものすごく目立ってたらしいです。
背中にも馬鹿でかく「もぶ」って書いてあるからね。仕方ないね(´_ゝ`)

関西方面ではほとんど知名度ないので、当日は非常にまったりとした感じでした。

-`).。oO(後で聞いたら、途中で30分ほど席を外した時だけ忙しかったらしいですが。どうしてこうなった)


それはさておき。


スペースに来てくれた方の中で、スタイラスペンで使える芯が欲しいという方が何名かいたようです(´_ゝ`)
スタイラスペンってこんなの。要は一部のスマホタブレットPC用のペンだそうな
http://bamboostylus.wacom.jp/


ちょうど対応しているタブレットPCを購入したので、スタイラスペンも手元にありますが、
スタイラスペンの芯は他のペンタブより細くて短いみたいですね(´_ゝ`)

長さについてはロング芯よろしく加工できますが、芯全体を細くするのはかなり大変なので、
もし作るとすれば最初から新しく作ることになります。
そのうち作ろうかな〜と考えてはいましたが、実際スタイラスペンがどのくらい普及してるのか分からなかったので二の足を踏んでいた感じ(´_ゝ`)



というわけで、このブログを見てくれている方へちょっとアンケート?を。

スタイラスペン用の芯があれば欲しい、という方がいましたら、
Twitterかメール(メールフォームからでOK)、ブログのコメント欄などからご連絡下さい。

直接メールで送る場合は stainless.pentablet@gmail.com まで。住所氏名などは適当で結構です(´_ゝ`)


7/7(日)までに5名以上から希望がありましたら、

夏コミまでに作って配布します(´_ゝ`)


夏コミまでに作って配布します(´_ゝ`) (重要なことなので2回言いました)


なお、対応するペンはBamboo Stylus feelになります。手元にないと寸法分からないからね(´_ゝ`)
製作した場合は、夏コミ後に通販にも並べますので、夏コミに参加できない方もご安心下さい。



そういうわけで、皆さんからのご連絡お待ちしています(´_ゝ`)ノシ