2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【C85】 冬コミお品書き&1・2日目の出張頒布について 【#ステンレス芯】

新製品がおおむね出揃ったので、冬コミで並べる製品のお品書きを(´_ゝ`)全力で手抜きして夏コミのお品書き+新製品情報の形ですが、後で改めて冬コミ用にまとめ直す予定。 当日も使うしね(´_ゝ`) ※スペースの都合でステンレス芯・アルミ芯・Bamboo Stylus f…

アルミ芯(アルマイト加工)の残念なお知らせ(´_ゝ`)

一回書き上げた記事が消えて悲しみを背負ったので、残念なお知らせを端的に書いていきます(´_ゝ`) ・アルマイト加工の会社に見積り取ったら、細すぎて治具(固定器具)を作らないと無理と言われる。 ・治具の存在を完全に忘れてて、この時点で( ゚д゚)ハッ!と…

【C85】 冬コミ新作その1 ステンレス芯(スタイラスペン用)とか 【#ステンレス芯】

ちょうど1ヶ月ぶりの更新。お久しぶりです(´_ゝ`) 通販は順調に遅れております。本当に申し訳ありません(;´Д`) 狩猟生活してるとか、鎮守府に篭もりきりとか、そういうわけではないんですがね…(;´Д`) さて。冬コミ新作の話の前に、年明けのイベントの…