【ステンレス芯制作サークル つくってあそぼ】C94 1日目西も−20b 参加します

というわけで冬コミぶりです。
40℃の猛暑が続いたり、夏コミ直前に台風が直撃したりと大変な夏ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
現在台風の低気圧の影響でぐんにょりしております(´_ゝ`)(気圧変化に弱い生物)
当日どんな天気になるのかまだ分からないですが、熱中症対策と雨対策はしっかりしておきましょう。

そんなわけで、台風で何事もなければ夏コミ1日目に参加予定です。
暑さで死んでるか台風の影響で死んでるかのどちらかだと思いますが、多分何とか頑張ります(´_ゝ`)

相変わらず新作とかはないです。もう少し回復すれば考えたいですが…(´_ゝ`)
それと、冬に使えなかった試し書き用のタブレットですが、
色々確認したら一応使えそうな感じなので今回も持参します。

熱中症対策は万全に!体調悪くなったら救護室へ!帰るまでがコミケです!
それでは夏コミ当日もよろしくお願いいたします。