2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旧ロット品のステンレス芯を発掘した(´_ゝ`)

どうもこんばんわ。栞子さん可愛いよ栞子さん(´_ゝ`)(挨拶)ステンレス芯・アルミ芯のテストも開始して、目先の作業は一段落したところで軽いお知らせを。バレンタイン商品ではないですが、初期の頃に作ったステンレス芯の残りがみつかったので、 ちょっと…

【締め切りました】 アルミ芯テスター募集のお知らせ

※規定人数に達したので募集終了しました。 2/6までに応募された方は全員参加となります。 参加される方には、今週末〜週明けにテストに関するご案内と、テスト用の芯をお送りします。 テストの内容は、アルミ芯7種類セットを実際に使ってもらい、使用感など…

【BOOTHのテストも兼ねて】 #ステンレス芯 テスター募集のお知らせ

というわけで、昨日告知していた話について。芯の種類が多すぎてよく分からない、という方も相当増えてきたので、 それぞれの芯の使用感のまとめも兼ねて、 久しぶりにステンレス芯のテスターを募集したいと思います。 テスト参加の人数は先着5名。 同日に…

#ステンレス芯 通販再開&ブース公開のお知らせ(´_ゝ`)

そういえばすっかり遅くなりましたが、コミックシティ関西97お疲れ様でした(´_ゝ`) 交通費で割と死にましたが、イベント自体は楽しかったですし、ステンレス芯に興味を持ってくれた方もいたので良かったかなと(´_ゝ`) あと、大阪だからお好み焼きが美味い(…