2015-01-01から1年間の記事一覧

【艦これグッズ】12/23更新 C89お品書き【ステンレス芯】

そんなわけで、今年も冬コミの時期がやってまいりました(´_ゝ`) 急な話ですが、冬コミ準備・参加のため、通販業務を12/24〜1/4まで一時休止とさせて頂きます。 割と切羽詰まってるぞ〜。もちろんクリスマスなんてなかった(´_ゝ`)(無宗教)そんな話は置い…

【C89】 冬コミ当選してます(´_ゝ`) 【なんかチタン芯できた】

お久しぶりです。気づいたら夏コミからずっと更新してない主です。マジごめんなさい(´_ゝ`) 12月も近づいてきたので、そろそろ冬コミの告知をしようかと(´_ゝ`)スペースは 2日目 東C08a「つくってあそぼ」です。 ログイン | Comike Web Catalog夏コミで…

C88 お品書き & 飛龍の指輪+αお披露目

連日30度超えの暑い日が続きますが、皆さん夏コミ準備は済みましたか?(´_ゝ`)(自爆していくスタイル)冒頭から連絡事項ですが、夏コミ参加のため、BOOTHなどの通販業務を8/11〜8/17の間休止させて頂きます。 オレ…この更新が終わったら、夏コミ用の在庫作…

【夏コミ新作】 二航戦 ケッコンカッコカリ指輪 (蒼龍完成しました)

ついに8月に入ってしまいました…嘘だッ!!(´_ゝ`)(白目)コミケ前の週末はあと1回という絶望で魔女化しかけてますが、 ようやく蒼龍の指輪が完成したのでお披露目を(´_ゝ`)空母用ケッコンカッコカリ指輪 蒼龍 価格:2000円 (20セットあります) …

コミケPlus vol.4でサークル紹介されました +ちょっとした注意事項(´_ゝ`)

7月も後半ですが、皆さん夏コミの準備は進んでるでしょうか(´_ゝ`) 指輪はまだ完成してませんが、タイトルにある通り雑誌で紹介されたのでその告知を(´_ゝ`)コミケplus http://www.amazon.co.jp/dp/48021502967/16に発売された【コミケPlus】の最新号に掲…

【夏コミ新作】 蒼龍・飛龍 ケッコンカッコカリ指輪 途中経過

そんなわけで、あっという間に目前になっている夏コミのお話です。 報告が遅れましたが無事に当選してまして、一日目の東D10a、艦これスペースの隅っこにいると思います。 ログイン | Comike Web Catalog ボーキサイト製ケッコンカッコカリ指輪と、いつもの…

夏コミ新作予定のお話(´_ゝ`)

先日のモニターの件も一段落したので、少し早いですが夏コミの予定でも話そうかと(´_ゝ`) ちなみにモニターさんの話では、今のところはキズ有りの芯も問題ないようです。結果は月末ですが。 まだ当落は出てないので夏コミ受かったら、の話ですが、 せっかく…

ステンレス芯 モニター募集のお知らせ(´_ゝ`)(定員に達したため終了しました)

楽しいGWも終わったので、これから夏に向けて頑張るぞい(´_ゝ`) 働きたくないでござる(´_ゝ`)(本音)それはさておき、宣言していたようにモニターさんの募集をさせて頂きます。 BOOTH経由で募集できれば楽なんでしょうが、BOOTHだと無料で置けないもので(…

ものすごく今さらな夏コミ応募報告(´_ゝ`)

というわけで、夏コミの申し込み自体はやってたんですよ、的報告。ジャンルは艦これで、予定ではケッコンカッコカリ指輪4種とステンレス芯がメインです。 サークルカットは↓こんな感じ。初めて絵が入ったよ!(´_ゝ`)(POPの使い回し)赤城さんもモリモリ食…

サークルとは関係ないゲームの話 【GeoGuessr】

年末からの通販業務がざっと片付いたので、 気晴らしに、グーグルマップを利用した地点当てクイズみたいなのをやってました(´_ゝ`)GeoGuessr - Let's explore the world!一回やればわかりますが、 世界中のどこかのストリートビューの画像が表示されるので…