【夏コミ新作】 二航戦 ケッコンカッコカリ指輪 (蒼龍完成しました)

ついに8月に入ってしまいました…嘘だッ!!(´_ゝ`)(白目)

コミケ前の週末はあと1回という絶望で魔女化しかけてますが、
ようやく蒼龍の指輪が完成したのでお披露目を(´_ゝ`)

空母用ケッコンカッコカリ指輪 蒼龍
価格:2000円
(20セットあります)


相変わらず光量が足りてないので暗く見えますが、
実物は結構光るので、かなり濃い色のエメラルドな感じです。
指輪の在庫ジャラジャラさせてると、JOJO花京院典明みたいにエメラルドスプラッシュしたい(´_ゝ`)(危ない)

それと数量に関してですが、指輪だけなら60個くらいあるんですが、あまり増やしすぎると物量的にね…(´_ゝ`)
全6種類の指輪☓20個とすると、指輪ケースだけでも結構スペース取られるもので(´_ゝ`)


飛龍の方は、色付けのアルマイト処理でゴタゴタしたせいで、来週完成くらいの予定です。
なお、想定外の作業が追加されたせいで、指輪の内側が赤くなる予定です。お許し下さい!
(甲板の日の丸を入れるために、色々あって指輪の内側を削るしかなかった)
あと、内側を削った都合で、蒼龍よりも若干指輪のサイズが大きくなっています。
(13号→13.5号くらい。内径17.2mm前後)


それと、今回はサークルカットを描いてくれた友人の絵描きさんにお願いして、
展示用のタペストリーを作りました(´_ゝ`)

二航戦の二人には珍しいウェディングドレス姿!
どちらも明るい性格という印象があるので、背景も明るく爽やかな感じで(コミケ会場の惨状から目をそむけつつ)

蒼龍の指輪の色はちょうどこんな感じです。実物は気持ち濃い目?くらい。
飛龍は日の丸部分がもっと目立つと思います。思いたい。というか無事に完成して(´_ゝ`)(切実)


そんなわけで、夏コミ開始まで2週間切りましたが、皆さん頑張っていきましょう(´_ゝ`)