C88 お品書き & 飛龍の指輪+αお披露目

連日30度超えの暑い日が続きますが、皆さん夏コミ準備は済みましたか?(´_ゝ`)(自爆していくスタイル)

冒頭から連絡事項ですが、夏コミ参加のため、BOOTHなどの通販業務を8/11〜8/17の間休止させて頂きます。
オレ…この更新が終わったら、夏コミ用の在庫作りで修羅場るんだ…(´_ゝ`)(遠い目)


それはさておき、今回は分量が多いのでサクサク本題に入りましょう(´_ゝ`)

まず初めに、前回は完成してなかった飛龍のケッコンカッコカリ指輪も、無事に完成しました(∩´∀`)∩ワーイ


空母用ケッコンカッコカリ指輪 飛龍
価格:2000円
(20セットあります)

アップでもちょっと分かりづらいですが、指輪の内側は赤くなっています。
指につけるとほとんど見えないのと、派手派手しい色ではないのでそこまで気にならないです。
段取りが悪かったものの、予定通りハチマキらしい感じで仕上がったので良し。


無事に指輪が完成したのでようやく告知できますが、
今回はアクセサリー製作のできる友人さんにお願いしまして、
少数ですが、ケッコンカッコカリ指輪用のネックレスチェーンを用意しました(´_ゝ`)

ケッコンカッコカリ指輪用 羅針盤ネックレスチェーン(6種類)
1個 500円
(各3個ずつあります)

当日はこんな感じの台紙につけてお渡しします。代表で赤城さん。


全体はアンティークシルバー、ネックレスチェーンの先は羅針盤のメタルチャームになっています。
羅針盤の中央部分には、指輪を製作した空母6艦のモチーフカラーの石がそれぞれつけられています。

これがあれば、指輪のサイズが合わない方でもチェーンに通して身に付けられます。
それに、この羅針盤ネックレスチェーンがあれば、妖精さんがぶん回す謎の羅針盤に悩まされることも…
なくなるといいな(´_ゝ`)(弱気)
数が少ないので、どうしても欲しい方はお早めに。
依頼製作なので再販の予定も今のところないです。量産するにも指輪がそんなにない(´_ゝ`)



というわけで、C88の頒布物が全て出揃いました。
今回のお品書きになります(´_ゝ`)

頒布物が減らないので、どんどんスペースがなくなっていく…
お品書き2枚に分けた方が良かった気もするけど、もう後の祭りなんやな(´_ゝ`)
もちろん、今回もステンレス芯の試し書きはあります。興味のある方はぜひお越し下さい(´_ゝ`)


それと、お品書きにはスペースの都合で載っていませんが、
せっかく一航戦・二航戦の指輪が揃ったので

南雲機動部隊セット
ケッコンカッコカリ指輪4点(赤城・加賀・蒼龍・飛龍)+ 羅針盤ネックレスチェーン 4艦のうちいずれか1点
セット価格 8500円→5000円
4セット限定

※ ネックレスチェーンは数が少ないため、セットより先に特定の艦のチェーンが完売する場合もあります。
  (セット用で各艦1個ずつ確保しますが、先着順となります)


これさえあれば、真珠湾攻撃・南太平洋・インド洋戦線も大勝利!な限定セットを用意します。
ミッドウェー海戦
私達機動部隊主力はMI作戦に向けて練成してきました。きっと大丈夫、勝ちにいきます(´_ゝ`)(フラグ)



長くなりましたが、C88も暑さに負けず頑張っていきましょう(´_ゝ`)