2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作ってみた動画、はじめました & ステンレス芯テスター募集

あれは今から36万…いや、14000年前だったか…まぁいい。私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分、明日の出来事だ。 今日だよ(´_ゝ`) というわけで、ステンレス芯作ってみた動画を投稿しました。 会話の間が少なすぎるのは、エンコしてる時…

夏コミ配布用の芯できました

ようやく配布用のブツが出来上がってまいりました。 …ブツとは何か、だって? ハハハハハハ、それは昨日言っただろ。…あ、すまない。君にとっては明日の出来事か。 いや、もっと先だったかも知れないな…その日が来たら、また説明しよう。 よし分かった。説明しよう…

ステンレス芯作ってみた動画作成中

前回の記事でも書きましたが、タイトルの通り作ってみた動画を作成しています。 動画作りは数年ぶりなので時間ばかりかかってますが、 月末までには完成させて、同時に夏コミでの委託配布などの告知をしたいと思っています。 動画自体は、ペンタブを使わない…

「ステンレス芯だと傷がつかないか心配…」というそこの貴方!

ステンレス芯を作ってからというもの、 「ステンレス芯を使ったらペンタブに傷が付くのでは?」 といった質問をよく受けます。おそらくほぼ全員が気にしている内容ですので、ここでまとめて回答しておきます。 まず、ポリカーボネート芯などを使っていて、タ…

ステンレス芯の特徴

ステンレス芯の特徴を一通り並べていきます。 モニター応募、購入の参考にして下さい。 そのうち、モニターの方の感想・意見も追加されていく予定です。 ステンレス芯の重要な特徴は3つあります。1.耐久性が非常に高い2.硬い3.書き心地がツルツルして…

とりあえず開設してみました

ペンタブ用ステンレス芯などを作って遊ぶ個人サークル「つくってあそぼ」のブログです。クローズドβテスト的な、第一次モニター募集が無事定員に達したので、サークルブログの作成もぼちぼち手をつけ始めようかなと。 今後の予定としては、モニターの方々へ…