作ってみた動画、はじめました & ステンレス芯テスター募集

あれは今から36万…いや、14000年前だったか…まぁいい。

私にとってはつい昨日の出来事だが、

君たちにとっては多分、明日の出来事だ。



D


D


今日だよ(´_ゝ`)





というわけで、ステンレス芯作ってみた動画を投稿しました。




会話の間が少なすぎるのは、エンコしてる時に気づきました(;´Д`)

ふっふっふ、間抜けめぇ!(CV:ジョセフ・ジョースター
のセリフを頭に浮かべながらご視聴下さい。

次からはもう少しその辺気をつけます。次があれば…(;´Д`)
一応次回分くらいのネタはありますが、以降は盛り上がり方次第ですね。動画制作大変すぎる(;´Д`)


-`).。oO(しかし、この間の少なさでも14分なんだよね…ネタ削らなかったら20分超えてるぞこれ)

ネタが多すぎてまともな解説になってなさそうなので、実際に使ってもらった方々の感想とか置いときますね(´_ゝ`)

【同人クラスタ向け】 ペンタブのステンレス芯、テスターの感想 - Togetter

【同人クラスタ向け?】ステンレス芯作ってみた動画の反応など - Togetter

後者はリアルタイムで編集中なので、コッソリと新しい情報も追加されてます(´_ゝ`)



さて。ここで夏コミ委託に関する情報を。



委託先は、ASTRONOMY(3日目 東地区 シ - 66 a)です。
ASTRONOMY

twitcmapはコミックマーケットの対応を終了いたしました
↑この辺で、ノートPCの前で(ヽ´ω`)グッタリしてる人物がいたら、そいつを捕まえれば大丈夫かと思います。



配布物の内容は、

 ステンレス芯(2本セット) 価格:1000円

となります。 

高くてすみません(;´Д`)
100セット持ち込む予定なので、さすがに売り切れることはない…と思います。大丈夫だよね?(´_ゝ`)


今のところ、現地で書き心地を試せるようにノートPCとペンタブを持ち込む予定です。
(設置する空間が確保できれば)





それでは、動画の最後で募集したモニター(テスター)の応募要項などを簡単に(´_ゝ`)



募集期間:2012年8月5日(日)23:59まで。

募集人数:10名前後。
     応募人数が予定より大幅に多い場合は、これより増やす可能性もあります。

当選発表:10名以上の募集があった場合は抽選となります。
     当選した方には後日メール等でご連絡致します。

応募方法:1、ツイッターで@ddd23宛にリプライ・DMを送る。
     2、下記サークル用メールアドレスにメール送信。件名に【ステンレス芯テスター応募】と記入のこと。
       stainless.pentablet@gmail.com
     3、その他の手段で直接「あぁん?最近だらしねぇな?」風にステンレス芯を要求する。さもなくば射殺する(待て

    ※テスター応募の時点では、住所氏名等の個人情報は必要ありません。
     使用しているペンタブの型番を書いて頂ければ、芯が対応しているかどうか分かる範囲で調べます。注意事項参照。
     テスターに決定した方には、後ほどこちらから当選案内とステンレス芯送付先確認のご連絡を致します。


当選後の流れ:送付に関する必要事項を確認した後、普通郵便にて郵送致します。
       発送日時は、夏コミ前日の8/9を予定しています。
       その後、8月末を目処に、使用した感想などをご一報頂く形になります。

       また、ツイッターIDをお持ちの方は、感想などの呟きをこちらでtogetterにてまとめさせて頂く予定です。
       (当選通知の際に確認しますが、togetterで公開されるのが嫌な方は事前に申し出て下さい)


注意事項:当サークルのステンレス芯は、ワコム社の『共用替え芯(白)(FUZ-A010)』と同じ寸法です。
     一部対応していないペンがありますので、ご確認の上ご応募お願いします。
     
     ペンタブレット、液晶ペンタブレット | ワコム公式ストア | Wacom


     先行モニターで実際に確認した範囲では、
     
     対応:Intuos3・4(・5)、
        BAMBOO FUN (CTH-461、CTE-450)、Bamboo Funペン(EP-155E-0W)、
        Cintiq12WX、Cintiq 21UX、Cintiq 22HD、
       (BAMBOO FUN CTH-461)
       (公式では非対応となっているが、モニターでは問題なく使用できた。確実に使用可能かは不明)


非対応:BAMBOO FUN CTH-661 (専用芯のサイズが異なるため。専用芯が必要な機種はおそらく非対応)

     …となっております。
     該当する全ての型番で確認したわけではありませんが、参考までに。
     





この他に、何か質問や分からない点がありましたら、メール、ツイッター、またはブログコメントにてご連絡下さい。



上記の募集とは別枠で、先日からツイッターで応募している「女性向けジャンルの方限定でのテスター募集」も同時に行います。
(女性向けジャンルでのテスト例が少ないため、サンプル収集兼女性向けジャンルでの宣伝目的での募集です)

こちらは募集人数は若干少なくなりますが、応募方法等は基本的に同じです。
期間中に女性向けジャンル限定で応募された場合、最大で2回抽選を行う形となります。
(通常の募集抽選→女性向けジャンル限定抽選)

希望する方は、
メールの件名に【ステンレス芯テスター応募】『女性向けジャンル』
本文にPNまたはサークル名を書いて応募して下さい。
もちろん、DMなどでの応募も受け付けます。



д゚) それではまた!
彡サッ