テスター募集終了のお知らせ

タイトルの通り、テスター募集は終了しました。

応募下さった方々ならびに、宣伝にご協力下さった方々、誠にありがとうございましたm(_ _)m



途中からふっと思いつきでテストに追加しましたが、

今回のテスターさんには、夏コミで配布するステンレス芯の他に、

ペン先をザラザラに加工したステンレス芯をお送りする形にしました。


ザラザラ加工は、フェルト芯を基準に荒さを変えて3種類用意してみました。通常と合わせて4種類。

ぶっちゃけて言えば、↓これの最後に出てるヤツです。
赤と青の中間を追加しただけだったり。

http://togetter.com/li/338220


この加工は全部手作業でやってるので、販売するほど作るのはきついです(;´Д`)

-`).。oO(勢いで「希望者には最大3種類送るよ」って言ったけど、もらえるならそりゃ3つ貰うよね…気合入れて作らんと間に合わんぞ)


ちなみにこのザラザラ芯は、次回の新製品として作成予定です。

テスターの評判が良かったものを、量産仕様にして作ります。最終的には何種類か用意したいところ。

いつできるかは…試作の出来と、ステンレス芯の売れ方次第かな…(´_ゝ`)(金欠)


ザラザラ芯の販売はまだ先ですが、夏コミではザラザラ芯も試用できるようにするつもりです。

委託先が混み合いそうな場所なので、ゆっくり試用できるかは怪しいところですが…(;´Д`)

特に表示とかはしませんが、試してみたい方は直接言って頂ければお出しします。






それでは今日はこの辺で。( ´Д`)ノ~バイバイ