夏コミ配布用の芯できました

ようやく配布用のブツが出来上がってまいりました。



…ブツとは何か、だって?
ハハハハハハ、それは昨日言っただろ。

…あ、すまない。君にとっては明日の出来事か。
いや、もっと先だったかも知れないな…

その日が来たら、また説明しよう。













よし分かった。説明しよう(早)

これは、ステンレス芯だ。神が作りだしたうんたらかんたら。



動画制作もぼちぼち進んでおります。
画像の3D映像が完成すればうpできるはず。近日公開!

動画投稿したらまたブログで紹介するから、みんな見てね!
配布情報なんかもその時にまとめて出します。直接聞いてくれれば答えますが(´_ゝ`)




それと、ステンレス芯のテスターからの感想・反応をtogetterでまとめてもらいました。

月末&夏コミ締め切りで忙しいせいか、まだ全員のコメントというわけではありませんが、
今日までに頂いた感想は、ほぼ全てまとめてあると思います。
(同じ方からのほぼ同じ内容の発言は除く)

-`).。oO(あ、芯がはいらなかった人のは、ペン自体が動作対象外だったって入れるの忘れてた…)


【同人クラスタ向け】 ペンタブのステンレス芯、テスターの感想
http://togetter.com/li/338220