【艦これグッズ】12/23更新 C89お品書き【ステンレス芯】

そんなわけで、今年も冬コミの時期がやってまいりました(´_ゝ`)
急な話ですが、冬コミ準備・参加のため、通販業務を12/24〜1/4まで一時休止とさせて頂きます。
割と切羽詰まってるぞ〜。もちろんクリスマスなんてなかった(´_ゝ`)(無宗教

そんな話は置いといて、まずはお品書きを。種類が多いので3枚に分かれてます。




まぁ、夏と大体同じなんですが(´_ゝ`)
ステンレス芯・アルミ芯は1本500円、ロング芯は1本1000円。
指輪は各種2000円、ネックレスチェーンは各種500円となっています。

指輪に関してですが、加賀・飛龍が残り10個弱しかないのでどうしても欲しい方はお早めに。


それと、ネックレスチェーンも夏とほぼ同じものですが、
チェーン部分などが少し変わったので改めて紹介を。

羅針盤のペンダントトップの中央に、各艦のイメージカラーの石がついています。
チェーンは前より白っぽいシルバーで、若干短くなりました。
実際につけてみた様子はこちら。

男性だと首元ギリギリくらいになります。
もし首につけられない時は、手首に二重に巻いたりする感じですかね?(´_ゝ`)

ネックレスチェーンは各20個ずつくらい用意しています。
夏は少数過ぎて昼前に売り切れてしまったので、これだけあれば保つかな…と。
在庫は後日BOOTHに置く予定なので、コミケに参加できない方はそちらをお待ち下さい。
(完売したら(m´・ω・`)m ゴメン…)
ちなみにチェーンが変わったのは、100本単位で数を揃える都合です(´_ゝ`)(探したけど他になかった)


今回の頒布物は以上になりますが、
先日紹介したチタン芯もサンプルで持って行きますので、現地での試し書きは可能です。
ステンレス芯と混ざると分からなくなるので、試してみたい方は売り子さんに声をかけて下さい(´_ゝ`)

そんなわけで、C89もつくってあそぼをよろしくお願いしますm(_ _)m