サークルとは関係ないゲームの話 【GeoGuessr】

年末からの通販業務がざっと片付いたので、
気晴らしに、グーグルマップを利用した地点当てクイズみたいなのをやってました(´_ゝ`)

GeoGuessr - Let's explore the world!

一回やればわかりますが、
世界中のどこかのストリートビューの画像が表示されるので、
ストリートビューを移動しながらその場所を当てるゲームです(´_ゝ`)

5問ずつ出題されて、1問につき5000点満点で計25000点満点。
回答するごとに、同じ問題をやった人の平均点も表示されます。

世界全体からランダムもあれば、特定の国・地域・市からって問題もあります。


ちなみに、世界編での自分の記録はこれ(´_ゝ`)
GeoGuessr - Let's explore the world!

もしも、世界編でこの記録を抜ける人がいたら、
ステンレス芯7種セットを無料で進呈しても良い
ですよ(´_ゝ`)(慢心)


いや、単純にこの苦しみをみんなにおすそ分けしたかっただけです(´_ゝ`)(本音)