ステンレス芯 モニター募集のお知らせ(´_ゝ`)(定員に達したため終了しました)

楽しいGWも終わったので、これから夏に向けて頑張るぞい(´_ゝ`)
働きたくないでござる(´_ゝ`)(本音)

それはさておき、宣言していたようにモニターさんの募集をさせて頂きます。
BOOTH経由で募集できれば楽なんでしょうが、BOOTHだと無料で置けないもので(´_ゝ`)
では、テストの概要を以下に。



 テストの内容: ステンレス芯(通常)とステンレス芯(側面キズ有)の動作確認

 使用する芯: ステンレス芯(通常)2本+ステンレス芯(側面キズ有)2本の計4本
       (描き味は自由に選択可能です。銀〜白からそれぞれご指定下さい。全て同じでも4本バラバラでも可)

 チェック内容: 問題なく使用できるかどうかのチェックが中心です。異常なしの報告だけでも大丈夫です。
         実際の使用感をレポートしてもらえると、他の人の参考にもなるので助かります。

 テスト期間: 5月末までを予定。芯はテスト終了後も返却不要です。

 募集人数: 5名程度を予定。基本は先着順になります。
       募集期間は一週間(〜5/17)としますが、過去のモニター募集も1〜2日で埋まっているのでお早めに。
      (定員に達した際はその時点で終了)

       5/11をもって募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

 応募方法: ブログ右側にある「ステンレス芯通販用メールフォーム」に、住所・氏名・メールアドレスをご記入頂き、
       注文内容の欄に「モニター応募」と明記の上で、使用したい芯の種類をご記入下さい。
       使用しているペンタブの機種などもお教え頂けると参考になります(任意)
       後ほど、当方より参加の可否をご連絡させて頂きます。

 
 費用等: 芯の代金・送料等は全てこちらで負担致します。

 注意事項: テストに際して何か異常を感じた場合は、すぐにステンレス芯の使用を中止して下さい。
       ペンの破損等が起きた場合は、その旨ご連絡頂ければ状況に応じて対応させて頂きます。



側面のキズに関してですが、キズというより「りんご1個丸ごと皮を剥いた時のデコボコ」のような感じです。
デコボコと言っても1/100ミリくらいなので、触ると分かる・見た目がちょっと悪い程度です(´_ゝ`)
ペン先はデコボコのない球面なので、実用には問題ないと思います。

今回のテストで問題ないようであれば、ワケあり品としてBOOTHに置く予定です(´_ゝ`)

というわけで、興味のある方はぜひご応募お願い致しますm(_ _)m