夏コミ新作予定のお話(´_ゝ`)

先日のモニターの件も一段落したので、少し早いですが夏コミの予定でも話そうかと(´_ゝ`)
ちなみにモニターさんの話では、今のところはキズ有りの芯も問題ないようです。結果は月末ですが。


まだ当落は出てないので夏コミ受かったら、の話ですが、
せっかく艦これで申し込みしたので、ケッコンカッコカリ指輪の第二弾を作ろうかと考えています(´_ゝ`)

前回は一航戦+古参空母二人だったので、
その流れを踏襲する意味でも第二弾は二航戦+αを予定しています。
他にも、二航戦にする理由としては
「要望が多い(重要)」
「改二実装祝い(遅い)」
「未だに嫁が飛龍ゲットできてない」
などがあります。
提督歴はそこそこあるのに、なぜゲットできないのだ嫁よ…(´_ゝ`)

材料は前回と同じく超々ジュラルミンで、デザインも飛行甲板からデザインを取るつもりです。
飛竜は改二らしく日の丸を入れられればいいなぁ、とか(´_ゝ`)

二航戦以外は、改二繋がりで隼鷹・ちとちよ辺りにするか、五航戦コンビにするか、はたまた別の空母にするか…
航空戦艦で瑞雲とかってどうかな?いける?(´_ゝ`)(それ以上いけない)
もしも「この艦の指輪が欲しい!」という要望があればひょろっと作るかも。


まだ決まってないことだらけですが、とりあえずはそんなところで(´_ゝ`)