#ステンレス芯 通販再開&ブース公開のお知らせ(´_ゝ`)

そういえばすっかり遅くなりましたが、コミックシティ関西97お疲れ様でした(´_ゝ`)
交通費で割と死にましたが、イベント自体は楽しかったですし、ステンレス芯に興味を持ってくれた方もいたので良かったかなと(´_ゝ`)
あと、大阪だからお好み焼きが美味い(´_ゝ`)(重要)


無事に耳の手術も終わり経過も順調なので、予定通り2月より通販再開します(∩´∀`)∩ワーイ

…本人のサボり癖を除き、と注釈がつきそうですが、それは置いといて。医者も匙を投げる(´_ゝ`)

各製品の在庫は十分ありますので、早々に売り切れる心配はないと思います。
というか、夏までの半年分をまとめて追加生産しましたので、売り切れたらビビります(´_ゝ`)


それと、通販再開に合わせて、先日告知していたBOOTHを公開しました。
テンプレが用意されてるので、デザインセンス皆無な自分でもこれなら…

BOOTH - 創作物の総合マーケット

無理でした(´_ゝ`)(早)

とりあえずステンレス・アルミ芯各7種を置いただけですが、すでに注文はできると思います。
送料も今までと同じになっているはず。
BOOTHだとクレジットカードで支払いができるようなので、振り込みに行くのが面倒な人向けですかね(´_ゝ`)


このままだとさすがに殺風景なので、近日中にちょっとテコ入れを検討中。
それも含めて、明日辺りまた更新するつもりなので、通販再開待ちの方はそれまで待つと良いかも(´_ゝ`)


改めまして、通販の方もよろしくお願いしますm(_ _)m