コミックシティ関西97の取り置きとかの話(´_ゝ`)

コミックシティ関西97用のお品書きを作りなおしてみました(´_ゝ`)

…ダメだこいつ…早く(デザインセンスを)何とかしないと…(´_ゝ`)

冬コミでやったのにインテでやらないのもアレだろうということで、
希望者がいるか分かりませんが取り置き受付します。
そもそも、インテでうちのサークルに来る人がどれだけいるか分からないけど(´_ゝ`)(震え声)
在庫が少ないロング芯とかStylus feel専用芯が欲しい人は取り置きの方が確実かも?(´_ゝ`)

取り置きご希望の方は、通販用メールフォームから 
・お名前(HN、ペンネーム可)
・欲しい芯の種類・数
をご連絡下さい。

締めきりました(´_ゝ`)
当日に「取り置きをお願いした○○ですが…」と言えば出てきます。当日に内容の変更も可(´_ゝ`)




余談ですが、BOOTHのアカウント取りました。良さそうなら通販こっちに移行するかも。問題は送料。
BOOTH - 創作物の総合マーケット
まだ非公開だけど、退院したら実動できるようにいじります(´_ゝ`)
ショップ委託も前から考えてたんですが、種類が多すぎてアレかなと二の足を踏んでいたもので(´_ゝ`)
BOOTHの話は2月以降にちょこちょこ出てくるかも。その時はよろしくお願いします(´_ゝ`)