【C87】冬コミ3日目 サークル参加します(´_ゝ`)

さすがに冬コミの告知しないとまずい、と思ってブログ開いたら、
前回の更新が8月だった時の顔してます(´_ゝ`)

イベント告知というにも遅すぎですが、今回も三日目で参加します。
西の端っこの方(西 い10a)で提督と伊勢がいる予定(´_ゝ`)
ログイン | Comike Web Catalog


ちなみに、当日並んでるものですが…

ステンレス芯各種
 (通常 書き味7種類 500円
  ロング 長さ5種類×書き味7種類 1,000円
  Bamboo stylus feel専用 描き味7種類) 500円

アルミ芯 書き味7種類 500円

ケッコンカッコカリ指輪 4種類 2,000円
 (夏コミのヤツ。 赤城・加賀・鳳翔・龍驤 それぞれ専用ケース付き)


以上です(´_ゝ`)


…新作を作る余裕なんてなかったんや(ノД`)シクシク
(唐突に魚雷でもつくろうかと思ってたので、またもや某サークルとかぶりかけたのは秘密だ(´_ゝ`))

というわけで、当日はまったり進行で、いつも通り試し書きやってると思います。
試しに使ってみたい人や、以前購入したけれど他の芯の描き心地が気になる人のお越しをお待ちしてます(´_ゝ`)