【C87】 冬コミ申込みました & ケッコンカッコカリ指輪の通販について

夏コミ終わって早々ですが、冬コミの申込み終わりました(´_ゝ`)
〆切は今日(8/21)一杯なので、サークル参加予定の方はお早めに。ギリギリ、ダメ、絶対!(´_ゝ`)
サークルカットは全く代わり映えしないので省略(´_ゝ`)


話は変わって、ケッコンカッコカリ指輪の通販に関して。

今のところ、ステンレス芯同様にBOOTHに並べて自宅から発送の形でやっていますが、
サイズの関係でメール便が使えないので、送料が案外高くつきます(´_ゝ`)
具体的には、送料のみで最安で710円。北海道・沖縄になると1000円越えます。

ところで、BOOTHには倉庫サービスというものがありまして。
いわゆるショップ委託と同じく、製品を倉庫に預けて、注文が来たらそこから発送してもらうというアレです。


そういえば、倉庫サービスどのくらいかかるんだったかな…と改めて確認してみたところ、

宅配便 1梱包700円(全国一律・消費税込)

…あれ、こっちのほうが安くない?(´_ゝ`)(困惑)


というわけで、週末辺りから倉庫サービスに切り替えようかと考え中です。
送料もそうですが、梱包の手間やらダンボール代とかも考えると馬鹿にならない差になるので。
倉庫に指輪が届くまで、多少空白期間(一週間程度)ができますが、その点だけご了承下さい。

もちろん、切り替え開始までにご注文頂いている分は、ちゃんと責任持って発送しますのでご安心下さい(´_ゝ`)


余談ですが、通販ページの指輪の写真は撮り直してあります(´_ゝ`)

加賀・鳳翔は、前の写真よりは多少マシになったかな…?(´_ゝ`)

それではまた!(´_ゝ`)