【C86】夏コミお疲れ様でした(´_ゝ`)

ついさっき、コミケ4日目から帰還したところです。
コミケに参加された皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした(´_ゝ`)

うだるような暑さの中、熱気が篭もる当スペースまでお越し頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
常時暑さにやられてたダメ提督ですみません(;´Д`)


どうなることやらと思っていたケッコンカッコカリ指輪ですが、
蓋を開けてみればそれなりに好評だったようで、
4種類ともにちょこちょこ買われていきました。

あと、実物を見た友人全員に言われましたが、
例の写真のせいで、ものすごく見た目で損してるそうな。
……うん、分かってる。撮った本人が一番分かってる(´_ゝ`)(遠い目)

実際、当日の売れ行きは加賀=龍驤>鳳翔>赤城くらいで、(正確なカウントはまだしてない)
指輪の見た目はどれも悪くないです。
予想と違ったとはいえ、ちゃんと指輪として使えるレベルだと確認した上でGO出してますので(´_ゝ`)

ただ、目の前で「鳳翔の指輪、シックな感じでいいですね」とか言われて、
実は予想の色と全然違ったとも言えず、「おっ、そうだな…」としか答えられない悲しみが何度か…(´_ゝ`)


それはさておき、ケッコンカッコカリ指輪の通販ですが、
4種類とも8/19の夜(10〜11時くらい)から開始の予定です。
ページだけはすでに用意してますので、欲しい方はチェックしておくと良いかも?
BOOTH - 創作物の総合マーケット

発送はゆうパックの予定。ステンレス芯と同梱もできます。
指輪はどれも20個くらいは残ってるはずなので、即完売はしないと思います。
指輪の画像は、後でもうちょっと良いヤツに差し替える予定です。
よく考えたら、嫁に写真撮ってもらえば良かったな…(´_ゝ`)(そういうのが妙に上手い)


それと、「うちの旗艦は○○なので…」とか「旗艦は鳳翔なんですが、サイズが合わなくて…」
という声がちらほらあったので、2作目以降も一応考えておきます。
制作そのものは難しくないんですが、銀細工のように後からサイズ等をいじれないので
種類を用意するのが大変なもので…(´_ゝ`)(遠い目)

個人的には、叛逆まどほむのシルバーリングとか作りたいところですが、それはまた別の話。