C87お品書き & 通販休止のお知らせ(12/26〜1/3)

巷ではクリスマスらしいですが、特に関係なくステンレス芯を量産しております(´_ゝ`)


まずは色々と業務連絡を。

BOOTH含めたステンレス芯などの通販ですが、12/26〜1/3まで休止とさせて頂きます(´_ゝ`)
12/25までに代金支払いが終わっている方は、冬コミに出発する前に発送する予定です。

それに関連して、
12/9にご注文頂きました 東京都足立区在住の高松様、
入力頂いた住所に番地が書かれておらず、発送ができない状態です。
これを見ていましたら、stainless.pentablet@gmail.com もしくは ブログ右側のメールフォームから
正確な住所をご連絡下さい。
(何度かメールを送りましたが、届いていないようなので)


というわけで、業務連絡終了(´_ゝ`)


冬コミのお品書きはこんな感じになります(´_ゝ`)



_人人人人人人人人人人人人_
> ほぼ変わってない!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


実際、夏コミと同じなので特に目新しいものはないです(´_ゝ`)
売り子の伊勢の飛行甲板が近代化改修されたくらいかな…(´_ゝ`)(どうでもいい)

それでは、冬コミも当サークルをよろしくお願いしますm(_ _)m