夏コミ準備近況(主にチタン芯)

皆さんこんばんわ(´_ゝ`)
夏コミまであと3週間ほどですが、準備は進んでいますか?(´_ゝ`)(それ以上いけない)

うちの新作もおおむね固まりましたので、それぞれ近況報告を。

まずは、ここ最近の更新ネタになっているケッコンカッコカリ指輪。
今日辺り表面加工から返ってくるかと思ってたら、どうやら週明けになる模様。仕方ないね(´_ゝ`)
指輪ケースも注文しまして、何とか夏コミ前には揃う予定です。

ちなみに、指輪ケースは艦娘ごとに色違い&それぞれの名入り(金箔)になってます(´_ゝ`)
指輪本体と指輪ケースの原価がほぼ同じなのは秘密

赤城→エンジ色
加賀→紺色
鳳翔さん→紅白…の予定が色々あって黒に変更
龍驤→ピンク

となってます(´_ゝ`)

頒布価格はケース付きで1本2000円です(´_ゝ`)
各サイズとも50本限定で、売り切れ時は再販なしの1回こっきり。
ぶっちゃけ作るにも材料が残ってない(´_ゝ`)(本音)
夏コミで残った分はBOOTHに並べます。来れない方はそちらをどうぞ(´_ゝ`)



そして、サークル的にはメインの新製品、チタン芯について。

ぶっつけ本番で作ろうとして大失敗かまし冬コミの反省を活かして(?)、
今回はチタン加工の会社に外注しました(´_ゝ`)

その成果が一目でわかる画像を用意しましたので、こちらをご覧下さい。



-`).。oO(そっちメインの会社でも無理だったか…冬の時も、形にすらならなかったしなぁ)

このギリギリの時期に連絡が来たら、他の業者に当たってもさすがにアウトなので、
今年の夏も、提督服を着たキース団長になりました(´_ゝ`)

次の冬までにもうちょっと試してみますが、冬も無理だったらチタンは諦めます(´_ゝ`)


そんなわけで、不本意ながらチタン芯がなくなってごくわずかに時間の余裕ができたので、
その時間を使って、なのはのシルバーアクセ制作をちょこちょこ進めようかなと。
…ポスターとかも全然準備してないけど、本当にできるのか?(´_ゝ`)


それと、ペンタブ芯はロング芯も含めて全種類用意します。
ロングは手間と種類が半端ないので在庫極小ですが。
どうしても欲しい人はBOOTHで通販してください(´_ゝ`)(台無し)