アルミ芯(アルマイト加工)の残念なお知らせ(´_ゝ`)

一回書き上げた記事が消えて悲しみを背負ったので、残念なお知らせを端的に書いていきます(´_ゝ`)


アルマイト加工の会社に見積り取ったら、細すぎて治具(固定器具)を作らないと無理と言われる。
治具の存在を完全に忘れてて、この時点で( ゚д゚)ハッ!と電流走る。
治具の製作期間だけで1ヶ月、制作費用でおいくら万円かかる(もちろんアルマイト費用とは別)
・年末年始をまたぐため、今からだと早くても確実に2月以降になる。

冬イベントの新作\(^o^)/オワタ


いや、前回更新のBamboo Stylus feel用の芯があるので、新作ゼロではないんですがね(´_ゝ`)

そんなわけで、アルミ芯の新作を期待していた皆さん、本当に申し訳ありません(;´Д`)


アルマイト加工の芯に関しては、春以降に作ることは可能ですが、
上記の通り治具代がかなりかかる関係で、芯の単価が1000円くらいになります(´_ゝ`)
(ある程度の数が出るまではこれでも赤字ですが)

作るとなれば6種類…とはいかないでも、何種類か用意するつもりですが、
1本1000円でも欲しいという方がどれくらいいるか、しばらく意見を聞いてみたいと思います(´_ゝ`)

もし1000円でも欲しい方がいたら、メール・ツイッター・イベント時・嫁経由でも何でも構わないのでご連絡下さい。
10人くらいから希望があれば作るつもりです。


明日、明後日くらいに冬コミのお品書き(仮)と、夏コミでやった一日目・二日目の出張配布について更新するので、
そちらの方もよろしくお願いします(´_ゝ`)