【C85】 冬コミお品書き&1・2日目の出張頒布について 【#ステンレス芯】

新製品がおおむね出揃ったので、冬コミで並べる製品のお品書きを(´_ゝ`)

全力で手抜きして夏コミのお品書き+新製品情報の形ですが、後で改めて冬コミ用にまとめ直す予定。
当日も使うしね(´_ゝ`)


※スペースの都合でステンレス芯・アルミ芯・Bamboo Stylus feel対応芯はまとめました。
 さすがに26種類の芯を並べたら画像が見えなくなるんや…(´_ゝ`)


ステンレス芯&アルミ芯 各1本500円

(書き味の違いは、左から ツルツル → ザラザラ となっております)

画像では6種類ですが、今回からは黒の右に白芯が追加されて、計7種類となります(´_ゝ`)

在庫は50〜100本ずつ用意する予定なので、売り切れはないよ!多分(´_ゝ`)(フラグ)



夏コミ完売コレクション(完これ) 各1セット(2本入)500円

↑に関連して、夏コミで完売してしまったアルミ芯各種とステンレス芯の一部を、2種類1本ずつのセットにして、
ごめんなさい価格(通常の半額)で提供します。(´_ゝ`)

セット内容はそれぞれ、
・ステンレス芯 赤+緑 (一番売れ筋で毎回足りなくなる)
・アルミ芯 銀+赤
・アルミ芯 緑+青
・アルミ芯 黄色+黒

となります。

もちろん中身の芯は、通常のステンレス芯・アルミ芯と同じものです(´_ゝ`)

こちらのセットは、1人につきいずれかの1セット限定とさせて頂きます。
用意する数も5セットずつなので、4種類全部買っていかれるとすぐ無くなっちゃうからね。仕方ないね(´_ゝ`)

これは「早めに来た方にはサービス品があるよ」程度のものです。当然ながら早い者勝ちで売り切れ御免(´_ゝ`)



ロング芯(ステンレス製) +1mm〜+5mm(銀限定) 1本1000円

ロング芯も、銀限定ですが1mm刻みで用意します。試し書きも同様。
長さの違いも、まず使ってみないと分からないですからね(´_ゝ`)
銀限定の理由は、さすがに「長さ5種類☓描き味7種類=35種類!」の在庫を全部用意はできないので…(´_ゝ`)(震え声)

在庫はそれぞれ5〜10本くらい? 作るのが手間なのと、ぶっちゃけあまり注文がないので…
後述しますが、事前にメール等で「+3mmの緑が欲しい!」とご連絡頂ければ、ちゃんと銀以外でも用意します(´_ゝ`)



ステンレス芯(Bamboo Stylus feel対応) 全7種類 各1本500円

冬コミ新作。先日お知らせした、Bamboo Stylus feel対応のステンレス芯です。
対応機種はワコム公式を参照して下さい(´_ゝ`)(手抜き)
ペンタブレット、液晶ペンタブレット | ワコム公式ストア | Wacom

この製品は通常のステンレス芯と寸法が違いますので、
Bamboo Stylus feel対応の芯を買われる場合は「Bamboo Stylus feel用の芯で」と必ず付け加えて下さい。
でないと、通常のステンレス芯を渡されて悲しみを背負います(´_ゝ`)

描き味は7種類用意する予定ですが、ぶっちゃけ色分けができるかどうかによります。
ペン先の加工はできるけど、色分けがうまくできるか分からないという謎な状態(´_ゝ`)

なお、Bamboo Stylus feel(CS300UK)は手元にあるので確認できましたが、
他の型番(CS300UW)(CS400UK)で使えるかは未確認です。
公式の対応芯は同じなので大丈夫とは思いますが(´_ゝ`)
もし心配でしたら、ご使用のペンをご持参頂ければ、実際に挿して確認は可能です。

在庫は10本ずつくらいの予定。
これってどのくらい使われてるのかね?(´_ゝ`)




冬コミお品書きは以上になります。

完売コレクションを除くと、芯の種類は全部で…21+5=26種類

…アホか!(´_ゝ`)(白目)
というわけで、当日は全26種類の芯を必死に数えながらお待ちしております(´_ゝ`)

それと、試し書きで時間が掛かり過ぎるようであれば、当日に時間制限(1人5分程度?)を設けるかも知れません。
並ぶスペースは一応ありますが、夏コミは並び過ぎて危なかったらしいからね。嫁がいなかったら即死だった(´_ゝ`)


なお、完売コレクション以外の製品は、事前にメール等でご連絡頂ければ取り置きもできます。
どうしても売り切れが心配な方向けですね(´_ゝ`)
ご希望の方は、通販用メールフォームから 
・お名前(HN、ペンネーム可
・欲しい芯の種類・数
をご連絡下さい。
受け付け期限は12/25まで。

冬コミでの取り置き受け付けは終了しました。

あとは、当日に「取り置きをお願いした○○ですが…」と言えば出てきます(´_ゝ`)

なお、取り置き分は当日の在庫とは別に用意するので、取り置きが多すぎて当日分がなくなる、ということはありません(´_ゝ`)
100本とか取り置きされたら別ですが、そんな大量だとそもそも製作が間に合わないです(´_ゝ`)(白目)



では最後に、夏コミでもやりました出張頒布について(´_ゝ`)

今回は一日目から行く用事ができたので、
一日目・二日目両方とも出張します

…先に言っておきますが、体調不良等で行けなくなったらごめんなさい(´_ゝ`)(夏コミは暑さで死にかけた)

出張頒布の際は、全種類の芯と試し書きセットを持参するので、ご自分のスペースでそのまま試し書きができます。
(かなりスペースを食うので、もし可能ならB5本二冊並べる程度の空間を空けておいて下さい)

両日とも午後のフリー入場から入る予定なので、
スペースに伺う時刻はおおむね午後1時〜になります。
早すぎても邪魔だろうしね(´_ゝ`)


出張頒布を希望される方は、通販用メールフォームから
・サークル名
・スペースNo,
・欲しい芯の種類と数量(分からなければ当日選ぶでも可)
を明記の上で送信お願いします。
こちらも受け付け期限は12/25まで。

受け付けは終了しました。思ってたより少なかった(´_ゝ`)

芯の種類・数量については、試し書きの後での変更も可能です。




それと、3日目当日は艦これ提督(夏服)+αが応対する予定です。
今回のジャンル、ギャルゲーなんだけど…ギャル…?(´_ゝ`)

というわけで、C85も当サークルをよろしくお願い致します(´_ゝ`)