冬コミお疲れ様でした(´_ゝ`)

新年明けましておめでとうございます(´_ゝ`)
何とか無事にC85も終了し、2014年を迎えることができました。
当日スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(´_ゝ`)

完売コレクションは予想通りほぼ完売しましたが、その他は売り切れることもなく、在庫を大阪のイベントに持ち越せるのでまずは一安心。
とはいえ、今回は前日の深夜まで芯を作ってたり、せっかくの壁配置なのにポスターの存在を完全に忘れてたりと
事前の準備がひどすぎたので、次回からはもっと早くから準備を…できるといいな(´_ゝ`)(遠い目)

-`).。oO(毎回言ってる気がする)

一時休止していた通販ですが、明日(1/3)までお休みで、1/4から再開します。
ゆっくり寝させて下さい(´_ゝ`)(切実)
新製品の追加とかも明日やる予定。在庫はちゃんと各種あるのでご心配なく(´_ゝ`)


それと今後の予定ですが、とりあえず決まっているのは

1/12 コミックシティ関西97 3号館 J-19ab (嫁サークル「面影モノクロォム」に委託)
1/15〜末 去年に続き、中耳炎の手術のため入院。この間は当然通販も休止

という感じです(´_ゝ`)

うん、「また」なんだ。すまない(´_ゝ`)
そんなわけで、一週間くらいでまた通販休止になります。
もう1月はずっと休止でもいいんじゃないかな感もありますが(´_ゝ`)

新年早々バタバタしますが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m