私用で指輪なんぞ作ってます(´_ゝ`)

少し前からちょこちょこ進めてましたが、そろそろ本格的に動かないとまずいなってことで、
タイトルにある通り、指輪の製作をしております(´_ゝ`)

まぁ、嫁さんが金属アレルギー持ちなんで、アレルギー反応しづらいチタンリングを作ろうかなと(´_ゝ`)

-`).。oO(あれは半ばジョークだったとは言えない…嫁さん知ってるけど)

それはさておき、チタン材から加工する前に、デザインやら何やらを確認するために
プラスチックのパイプを削ってサンプルを作ってみました。

まぁ、正確な図面は後で引くので、手持ちの工具で形だけ簡単にね?(´_ゝ`)





…本当に適当だな(´_ゝ`)
溝入れは糸ノコで削っただけだから仕方ないけど(´_ゝ`)

リングの溝は青色に着色するので、実際のリングはシルバー地にブルーラインになります。
イメージは↓こんな感じ。あくまでイメージ。(重要なことなので2回言いました)

静岡で想い出に残る手作り結婚指輪・婚約指輪 | 静岡で想い出に残る手作り指輪コーラルベル


材料が何とかなれば、夏コミまでにこの形まではできるので、
その場合はスペースで見せびらかし…もとい、展示してるかと思います(´_ゝ`)


あと、スタイラスペンの件は全くと言っていいほど希望がないので、多分後回しで(´_ゝ`)