擬人化王国7へ向けて出発(´_ゝ`)

今週の日曜にインテックス大阪で開催する、擬人化王国7に参加するため、ちょっと大阪まで行ってきます。
その関係で、通販業務は週明けまでお休みです。ちょっと待っててね(´_ゝ`)


なお、会場で↓こんなのを見かけたら、「戦闘力…たったの5か…ゴミめ…」とか冷やかすといいですね(´_ゝ`)

…どうしてこうなった(´_ゝ`)


それはさておき。

当日置いてる製品は、通販と同じく、ステンレス芯・アルミ芯各6種です。
値段はどれも1本500円

気づいたらアルミ芯の在庫が少ないので、もし売り切れたら(m´・ω・`)m ゴメン…
イベント終わったらすぐにまた作りますので、通販の方も大丈夫とは思います。お待たせしたらすみません(´_ゝ`)


今回の試し書き用PCはLatitude10で、ペイントツールはSAIです。
タブレットPCなんでちょっと液タブっぽい(´_ゝ`)
また、試し書きでは、12種の芯に加えてロング芯の+3mm赤を用意します。
気になってる人はぜひ一度使ってみてくださいな(´_ゝ`)
ロング芯は予備で数本作っていくので、試し書きと同じので良ければ、直接言えば手に入るかも(´_ゝ`)

それと、試し書きで並ぶ人が出るようだと、時間制限を設けることがあるかもしれません。
ゆっくり確認してもらいたいところですが、通行の邪魔になっても困るからね。仕方ないね(´_ゝ`)
実際どのくらい参加者がいるのか分からないので、ものすごく暇してる可能性も高いですが(´_ゝ`)


まだ準備の真っ最中なので、この辺で失礼。
君も擬人化王国でモブと握手!(´_ゝ`)ノ(しない)


-`).。oO(…しかし、誰か来るんかね?)