夏コミ受かりました 〜夏までの参加イベント告知〜

ドーモ、ドウグ社サイレントヒル工場のデデデです(´_ゝ`)
もうちょっと早く更新する予定だったんですが、引越しとかで忙しかったので申し訳ない限り(;´Д`)

ともあれ、2013年夏までのイベント参加予定が決まったので、まずはその告知を。


6月

擬人化王国7(委託)
http://gijinka.jp/

開催日:2013年6月23日(日)
会場:インテックス大阪
スペース番号:4号館 力-28a/b 面影モノクロォム / Black blue 
       (合同サークルへの委託です。多分来ればわかります。一応b側のスペースにいる予定)

これでステンレス芯も関西初進出(∩´∀`)∩ワーイ
周辺のジャンルは鉄道擬人化らしいですが、鉄道と同じ材質のステンレス製ってことで一つ(´_ゝ`)(関係ない)

当日は本人もスペースにいるので、通販に並んでる全商品持っていきます。
もちろん試し書きもできるよ!そのせいで委託らしからぬスペース専有してるよ!(´_ゝ`)(待て)

ちなみにサークル主さんは、ボタンピンなるものを置いてるようなので、興味があればそちらもぜひ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36080427



7月 なし(´_ゝ`)



8月

コミックマーケット84
https://webcatalog.circle.ms/Circle/10723981/

開催日:2013年8月12日(月) (三日目)
会場:東京ビッグサイト
スペース番号:東プ-57b


というわけで無事に通りました。
三日目の東5で、TYPE-MOONとの境にいます。ジャンルは前回と同じく同人ソフト(ハード)(´_ゝ`)

予定してたチタン芯は、製作上の都合(芯の形ができなかった)で、並べるのは難しそうです。
その代わりというわけではないですが、試し書き用にCintiq13HDを用意しようかと考えています。
まだ購入してないのでどうなるかわかりませんが、液タブ試してみたいって人はぜひ(´_ゝ`)



そんなわけで、関東の方も関西の方も、ステンレス芯よろしくお願いします(´_ゝ`)

新作?の話は近日中に。
最終確認で試し書きするにも嫁が忙しくて確認できてないだけですが(´_ゝ`)