スパコミ関西お疲れ様です(´_ゝ`)

夏コミに続いて、SUPER COMIC CITY 関西18も無事終了したようで。
参加した皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

申し訳ないことにスパコミ関西は不参加でしたが、代わりに嫁がスペースで売り子してくれていたと思います。
まだ詳しい話は聞いてませんが、わざわざ差し入れを持ってきてくださった方もいるようで。
本当にありがとうございますm(_ _)m

もっとも、食べ物類は季節がら常温で持ち帰るのは危なそうだったので、
頂いた差し入れはスタッフが美味しく頂きました。
大変美味しかったそうです(´_ゝ`)

-`).。oO(まさか差し入れ貰うことになるとは予想してなかった…)


さて。次の配布予定は、9/2(日)開催のComitia101になります。また委託です(´_ゝ`)

委託先は、夏コミと同じくASTRONOMYさんです。
スペースはお-16a

すでに芯の追加生産は入れてあるので、在庫切れの心配はないと思います。
仮に100本単位で買い占める剛の者がいても大丈夫です(´_ゝ`)(いない)

ただ、申し訳ないことに主はコミティアも不参加です。予定が合わなくてすみません(;´Д`)



それでは今回はこの辺で。

次の更新は、通販とかの話になる予定(´_ゝ`)