夏コミ後の委託予定など 追記

夏コミも無事に開始したようですね。

こちらもぼちぼち出発するところですが、その前に夏コミ後の委託情報を出しておこうかと。



今のところ、委託の予定は2つがあります。



一つ目は↓こちら。



http://akaboo.jp/event/0819sk18.html

2012年8月19日(日)
6号館Dゾーンむ18b TRYING★SECANT (トライング セカント)



嫁が友人のサークルさんに委託するとかしないとかで、さらにそこにうちのステンレス芯も委託する流れになった感じです。

確認してみたら、嫁と友人の合同サークルだそうな(´_ゝ`)



夏コミで余った分は大体こちらに流れる予定。

夏コミ会場からそのまま郵送するんで、値段も夏コミと同じく2本で1000円

数は神のみぞ知る
欲しい方がすでに何名か、嫁に声をかけてるそうなんで、とりあえず50セット持ち込むことに。
まぁ多くてもかさばるものじゃないし(´_ゝ`)





2つ目は↓こちら。


2013年6月16日(日)Ibオンリーイベント【ROSE OF MUSEUM 5】 東京ビッグサイトにて開催!

2012年9月17日(祝)


まだ締め切り前なので、スペース取れるかどうかも分かりませんが。



こちらのイベントは、以前のテスター募集でお世話になった生はむ氏が応募するとの話で、

「もしスペースがとれたら、ステンレス芯委託してあげてもいいんだからねっ!」(一部誇張)

という流れで、せっかくの申し出なのでそのままお願いする形になりました。

ステンレス芯を気に入っていただけたようで何よりです(´_ゝ`)


そんな心優しい生はむ氏のHPはこちら。

http://www.hamu-love.net/



こちらのイベントも、委託する数は未定ですが、この時期には追加生産分ができてるはずなので、

連絡頂ければ取り置きなどもできるかと思います。

-`).。oO(誰が取り置き頼むんだって話はさておき)

こっちはまだ時間もあるので、1本500円にしようかどうしようかというところ。
正式に決まったらまた告知します(´_ゝ`)




ちなみに、どちらのイベントにも会場へはおそらく行かないと思います。

女性99%の中で怪しい金属棒を売ってる男とか、あらゆる方面に迷惑にも程があるので…(´_ゝ`)




それではそろそろデッパツの準備をせねば…(´_ゝ`)(遅)