【BOOTH】 ステンレス芯 製品追加しました(´_ゝ`) 【いまさら】

というわけで、予告通りBOOTHにロング芯とStylus feel専用芯を追加してあります(´_ゝ`)
今のところStylus feel専用芯が案外売れてますね。他では作ってないしね(´_ゝ`)

BOOTH - 創作物の総合マーケット

ロング芯の方は、0.5mm単位で製品ページ作るとひどいことになってしまうので、
1mm単位での追加になってます。

-`).。oO(今の時点でも8☓7+1=57種類の芯が並んでるからね。仕方ないね)

それぞれの画像もそのうち更新予定。来週末〜再来週末くらいで(´_ゝ`)

それと、0.5mm単位(+2.5mmとか)の芯が欲しい方は、
メールフォームから注文入れてもらえれば従来通り対応します(´_ゝ`)


続いて、ちょっとだけ夏コミの話。

空母用ケッコンカッコカリ指輪のデザインが何となく決まってきた感じです。


空母だから弓道関係の道具にしようか

お、このツル巻ならいけそうだ。見た目も指輪っぽいし

サイズが約18cm、だと…(´_ゝ`)

弓のツルは巻けないけど、指輪サイズにしちゃえばいいよね…(´_ゝ`)(妥協)

……裁縫の指貫だこれ〜!?��(゚д゚ )


という流れ(´_ゝ`)

鳳翔さんにプレゼントすれば繕い物とかやってくれるからいいもん(´_ゝ`)(投げやり)


実物は、市販の指貫のように丸い凹みがついてる形ではなく、
↓こんな風に細かい山と谷になってると思います。

まぁ、ツル巻の外見のイメージだと思って下さい。もうちょっと何かやりますが(´_ゝ`)


チタン芯・シルバーアクセは全然進展なしなので、動きがあったらまた更新します。
注文が多くてそれどころじゃねえ!(´_ゝ`)(若干本末転倒)