夏コミ(C86)当選しました(´_ゝ`) 日曜 西れ-63b

非常にお久しぶりです。前回の更新は3月末なのか…(´_ゝ`)
ちょっとリアル事情が立てこんでましてね…

それはさておき、夏コミも無事に当選したようです。

スペースは日曜(3日目)西れ-63bです。

ログイン | Comike Web Catalog
twitcmapはコミックマーケットの対応を終了いたしました

西館の内側(?)の角の辺りですな。一番端っこです。
西でスペース出すのは初めてですが、端なので多少なりとも涼しければいいなと思いつつ。でもきっと暑い(´_ゝ`)


当日持ち込む予定のモノですが、
「通販に並んでいるステンレス芯/アルミ芯各種」
…は当然として、他にも色々と考えてます。

webカタログにも書いてある通り、ペンタブ芯の新作はチタン芯ですが、
それ以外にも、思いつきで決めたグッズ類をちょこちょこ作ろうかと(´_ゝ`)


・『艦これ』 空母専用ケッコンカッコカリ指輪

ゼロ戦主翼なんかに使われてる超々ジュラルミン(すごく丈夫なアルミ)製の指輪を、
指輪ケースと書類(ネタ中心)セットで頒布の予定です。
値段は制作費を見てから。そんなに高くないはず。
サイズは数種類用意しますが、何号くらいがいいんですかね?自分でつけられる18号は作ります(´_ゝ`)
ただ、デザインを思いつかないのが一番のネック。ギブミーデザインセンス!(´_ゝ`)


・『なのは』 純銀製インテリジェント・デバイス型アクセ
レイジングハートにするかバルディッシュにするか悩み中)

一応ギャルゲージャンルにいるので、多少はね?(´_ゝ`)
銀細工の経験は皆無なので、練習も兼ねて展示用に制作のつもり。つまり非売品。
あんまりでかいと材料代だけでひどいことになるので、せいぜい手のひらサイズですかね。
リアル時間との相談なので、冬に回る可能性も結構高い。


色々グダグダして各所にご迷惑かけておりますが、今年の夏もよろしくお願い致します(´_ゝ`)


余談ですが、今週末にBOOTHのラインナップを更新予定です。
ロング芯(一部)とStylus feel専用芯の追加で、ほとんどのものはBOOTHで通販できるようになるよ!(´_ゝ`)