【急募】 指輪のサイズ教えてください(´_ゝ`) 【6月末まで】

タイトルにある通りです(´_ゝ`)

ぼちぼちケッコンカッコカリ指輪の制作予定を出さないとアレなんですが、
諸般の事情により、後から指輪のサイズ変更ができません。
なので皆さん、どのくらいのサイズが欲しいか教えてください!(´_ゝ`)(全力で他人任せ)

もちろん、自分の指輪サイズでなくても、
「オレのRJちゃんはフルフラットだから○号くらいで」
「赤城さんは食べ過ぎでちょっと太めのイメーじで□号」
でもOKです。
用途としてはそっちのが正解かも分からんね(´_ゝ`)


参考資料として、サイズの測り方と女性の指輪サイズのアンケート結果を置いときます。

指輪のサイズ表 - リングサイズの測り方
女子の左手薬指のサイズ、平均何号?|「マイナビウーマン」


ちなみに最大サイズは30号としておきます。下は1号でも問題なし。
30号まで来ると男でも結構太い部類ですが(´_ゝ`)


というわけで、このサイズが欲しい!って要望のある方は、

Twitter @ddd23
・Mail stainless.pentablet@gmail.com
(もしくは通販用メールフォーム。名前等は適当でOK)
・記事のコメント欄

までご連絡下さい。お待ちしてます(´_ゝ`)
もしサイズ要望がなかったら、その場の気分とノリで適当に作ります(´_ゝ`)(待て)