委託情報

サイドバーのイベント参加予定にはコッソリ書いてありますが、委託情報です(´_ゝ`)

10/8(祝)乙女ゲーム全般オンリーイベント
「せ19」 m-works. さん

並べるのはいつも通り2本で1000円。通常芯のみです(´_ゝ`)

ただ、サークル主さんは開場後30分ほどは離席しているそうなので、
他を一通り回った後に来ると良い感じじゃないかと思います(´_ゝ`)



それと、前回の委託の時に参加者から
「自分のペンタブで使えるか分からないから…」
との声が何件かあったそうです。

たしかにペンタブの型番まで覚えてる人はいないよな…

ということで。


イベントで購入されて、お持ちのペンタブで使用できなかった(ペンに嵌らなかった等)場合、
その旨をご連絡&返送頂ければ、代金を返却致します。

※書き味が好みに合わなかった、等は除きます


返送作業も面倒でしょうし、正直気休め程度ですが、
まずは一度、手にとって使って頂きたい。
委託だと、試用スペースまではさすがに取れないからね(´_ゝ`)
過去のイベントで購入された方も、同様に返金可能とします。

まぁ、非対応の機種で実際に出回ってるのは、全体から見ればごく一部なので
芯に問題がなければ大丈夫だと思いますが(´_ゝ`)


それでは、通販ともども委託の方もよろしくお願いしますm(_ _)m