ROSE OF MUSEUM 2にてステンレス芯委託します

お久しぶりです(´_ゝ`)
以前にも紹介しましたが、近づいてきたので委託情報を再掲します(´_ゝ`)


2013年6月16日(日)Ibオンリーイベント【ROSE OF MUSEUM 5】 東京ビッグサイトにて開催!

委託先のサークルは「お44」のEntschlussさんです。


イベントのお品書きはこちら。ステンレス芯も入れて頂いてます。痛グラス( ゚д゚)ホスィ…
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29982349


サークル主の生はむ氏のHPはこちら。
Time Limit

DiaryとOfflineにイベントや新刊の情報があるので要チェックや!(´_ゝ`)



ちなみにIbというのは、フリーソフトのホラーチックな探索型アドベンチャーだそうな。
DLはしてあるけど遊ぶ時間が…(;´Д`)
Ib






話は変わりますが、うちの会社でイヤホンジャックストラップを作ってたのを思い出しました(´_ゝ`)
↓これをアルミで作った感じ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B005VEUNYI

まだ完成品がないのでアレですが、欲しい方がいれば冬コミ辺りで並べるかも分からんね(´_ゝ`)
iPhone5の対応は…確認できればしておきます。4S辺りは使えるはず。兄貴が試作品差してたし。
5はジャックが本体下部に移動したっぽいから、その辺どうなんだろう(´_ゝ`)


今回はこんなところで。

д゚)それでは!
彡サッ