冬コミ当選しました(´_ゝ`)

遅くなりましたが、無事に冬コミ通ってました(´_ゝ`)

スペースは、三日目(31日)東シ-76b です。
配置図なんかは↓を参照して下さい(´_ゝ`)

ログイン | Comike Web Catalog
twitcmapはコミックマーケットの対応を終了いたしました


…OK、みなまで言うな。言いたいことはわかっている(´_ゝ`)

ステンレス芯なのに何でギャルゲージャンルなんだ、と小一時間問い詰められるのも仕方ない。
ちょっと立ち寄るには敷居が高いのもわかっている。ジャンル&場所的な意味で。
少し、頭冷やそうか。となのはさんに撃墜されるのも覚悟の上である。色々あったんです(´_ゝ`)(震え声)


なお、新製品に関しては、チタン芯は間に合いそうにないので他のものを用意しようと思っています。
アルミ芯のアルマイト加工品や、スタイラスペン用の細い芯になるんじゃないかなと。使えそうならですが。
本当に、時の経つのは早いものだ…(´_ゝ`)(遠い目)


それと、夏コミでやった出張頒布ですが、1・2日目なら希望があればまたやろうかなと思っています。
さすがに3日目はスペースから離れられないので無理。飯食ってる場合じゃねえ!状態なので(´_ゝ`)
出張頒布に関しては、12月半ばくらいから募集するつもりなので、興味のある方はその時に。
お品書きもその辺りで用意できればいいなぁ…(´_ゝ`)(希望的観測)


それと、年明けのコミックシティ大阪の話は当落が出てからということで(´_ゝ`)