夏コミお疲れ様でした 〜ステンレス芯完売コレクション〜

夏コミ5日目になりましたが、皆様夏コミお疲れ様でした(´_ゝ`)

今回は新製品こそありませんでしたが、二日目のサークル出張配達や試し書きなどの効果もあってか、
最終的に冬コミを上回る大盛況となりました。本当にありがとうございます(´_ゝ`)

個人的に遺憾だったのは、事前に告知した通り、
アルミ芯4種に加えてステンレス芯2種が完売となってしまったことです(´_ゝ`)
普通なら完売は喜ばしいことでしょうが、この手の実用品が完売するということは、不便を強いられる人が出てしまったということでもあります。
本当に申し訳ありません(´_ゝ`)

そういうわけで、完売に関して、うちのお偉いさんから一言あるようです(´_ゝ`)





※画像編集:嫁


…嫁、何やっとん(´_ゝ`)

ちなみにこの士官軍帽は、4日目に浅草観光した時に見つけたものです。
ネタでかぶったら思いのほかハマってたらしく、勢いでそのまま購入しました。
ヤリタカッタダケー(´_ゝ`)
元画像は、死神提督とか言われそうなくらいに怖かったのでお蔵入り。

閑話休題

すでに冬コミの参加登録は済んでます。
冬コミまでに参加予定のイベントは今のところありません(というか私用で無理)が、
完売したアルミ芯に関しては、冬コミでごめんなさいセール的なことをやろうかなと(´_ゝ`)
この辺は改めてブログで告知しますのでよろしくお願いします。

アルミ芯はすぐに再生産しますが、通販で復活するのは早くても9月頭くらいになるでしょう。

-`).。oO(お盆休みだから材料の在庫確認もできないのよね)

ステンレス芯は、加工すればまだまだ在庫ありますので、
夏コミ中に頂いた注文も問題ありません。加工すれば(´_ゝ`)(死んだ魚の目)


それでは、夏コミに参加された方も、参加できなかった方も、
皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m