二日目の服装とか(´_ゝ`)

C84も無事…かどうかはさておき開始しましたね(´_ゝ`)
気温・湿度ともに、文字通りコンクリートジャングルとなっているようなので、
参加される方は全力で熱中症対策をして下さい。最悪死ぬ(´_ゝ`)


余談ですが、二日目のコミケ会場でこんなのを見かけたら、ステンレス芯せびると良いと思います(何

配達するので、ある程度目立つ方がいいかなと。モブですが(´_ゝ`)
ちなみに背中にも「もぶ」の文字が入ってます。背中全面に。

三日目のスペースでは、甚平か何か着て、暑さで死にかけてると思います。というか死んでます(´_ゝ`)(確定)


それではぼちぼち出発するので、現地でお会いしましょう(´_ゝ`)ノシ