冬コミ当選!冬コミ当選!冬コミ当選!

範馬刃牙復活!的な意味で(´_ゝ`)


というわけで、冬コミの当落が発表になりました。
当サークルは今回初応募ですが、見事当選しました(∩´∀`)∩ワーイ


サークルスペースは、3日目 東3 X−45b だそうで(´_ゝ`)
↓この辺。ジャンルは同人ソフト。

twitcmapはコミックマーケットの対応を終了いたしました
ログイン | Comike Web Catalog


…なんか知らないけど、中央通路のお誕生日席に配置されてる〜!?Σ(゚д゚ )

そして近くのサークルさんを見ると、DNAソフトウェアさんとか色々…
アッハイ、混雑対策ですね(´_ゝ`)


配布物の詳細は近くなってから出しますが、
その場で試用できるように、ノートPCとペンタブは持ち込む予定です(´_ゝ`)

とりあえず、配布物が完成しなくて置くものがない状態だけはないよ。もう目の前にあるから(´_ゝ`)(真顔)



現在ちょっと体調不良で病院通い状態なので、ひとまずこの辺で。
冬コミまでには治したいねぇ…(´_ゝ`)