アルミ芯 再入荷しました( #ステンレス芯 の在庫も再入荷)

という訳で、画像の通りアルミ芯再入荷しました(´_ゝ`)

-`).。oO(何で横向きになってるんだ…元画像はまっすぐなのに)

すごい数だろ…これ、今回作った分の半分くらいなんだぜ…(´_ゝ`)(全部は準備が終わらなかった)


この記事を投稿した後、すでに注文頂いてる方にはメールを送りますが、
もしも、数日経っても連絡が来ない、という方がいたら、すみませんがご連絡下さい。
多分見落としてます(´_ゝ`)(待て



それと、再入荷して早々で何ですが、10月はちょいと忙しくなる関係で、
2〜3週間くらいしたら一旦通販休止させてもらう予定です。再開は11月予定。
続けたいのはやまやまですが、10月は結婚式なのでさすがに許して下さい(´_ゝ`)


こんな感じでチタンリング作ってるんですが、さすがにこれ完成しないと大ヒンシュクなので…(´_ゝ`)(震え声)
ちなみにこの指輪は、このあと溝の部分を青く着色して、文字入れ→研摩で完成の予定(´_ゝ`)

その他の休止の理由として、持病の中耳炎が左耳で悪化したのもあります。右を手術したら今度は左か…(´_ゝ`)
皆さんも健康には十分注意して下さい。悪くなる時は本当に一瞬なので(´_ゝ`)


それでは、皆さんからのご注文お待ちしております(´_ゝ`)