C83お疲れ様でした! 一部完売&現地生産な大盛況でした(´_ゝ`)

新年明けましておめでとうございます(´_ゝ`)

そして、C83に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした〜〜〜!ヽ(´ー`)ノ


C83は、イベント初参加(委託除く)ということで、どうなることかと心配していましたが…

一部完売&現地生産するほどの大盛況となりました!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ちなみに一番売り上げが多かったのは、ステンレス芯のの三種。
続いて、アルミの・ステンレスのでした。
この5種類はほぼ完売です。

特にステン3種は、それぞれ夏コミの総配布数くらい作ったのに、
昼過ぎの時点で大半が売れてしまったってどういうことなの…(´_ゝ`)

「足りなくなったら現地生産しますからw」と言っていたのが、まさか現実になるとは思ってませんでした。
その節は本当にご迷惑をお掛けしました&ありがとうございますm(_ _)m


今回は開場から多くの方にお越し頂き、試し書きをされた方も相当な数に上りました。
そんななか、遅刻して準備が遅れてしまい、早くからスペースに来て頂いた方には申し訳ない限りです。次回からは気をつけます(;´Д`)


なお、新作のアルミ芯の使用感などは、↓こちらにまとめておきます。随時更新(´_ゝ`)
【同人クラスタ向け】ステンレス芯・アルミ芯の使用感まとめ【C83】 #ステンレス芯 - Togetter


それと、C83で配布しましたステンレス芯・アルミ芯 全12種類は、近日中に通販に加える予定です。
三が日中にアップでき…ればいいな(´_ゝ`)



それでは、2013年も当サークルを宜しくお願い致しますm(_ _)m